アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

時間が欲しい!

2010-06-25 14:48:57 | FF
愛もいらない、金もいらない、今はただ・・・時間が欲しい!

すいません、【ウソ】【月】【マスター】

生きて行く為には、少なくともお金は必要だ・・・でも、時間欲しいよ (T-T)

FF11はMMOなんだから、PTを組めない環境にある人のことなんて考慮は

出来ないし、必要も無い・・・そんな風に考えていた時期が、私にもありましたw

でも、今はソロ向けのコンテンツも、もっと設けて欲しいと思っていたり・・・ええ、

勝手なものですw こうなったら、もはや潮時で引退なのかも知れませんけどねぇ。

でも、まだやりたいことはたくさんあるし、未練たらたらなので・・・頑張ります。


しかし、ソロで目指すLv80は遠いなぁ。ヴァラーか、カンパニエオンリーですもの。



竜や黒あたりはまだいいが、赤、白、吟はソロがツラすぎるよママン!w


ところで、以前から密かに願っていた竜騎士の仕様変更は今回も為されず。

どんな願望かと言うと、

・ 飛竜にペットコマンドの多様性を

(【もどれ】が欲しい・・・納刀面倒だし、こっちは離れてるのに飛竜だけ攻撃継続とかw)

・ ヒールブレスの強化版を実装して欲しい

(3だけでは心もとなくなって来たし、タメが長くて緊急時には使いにくい・・・)



まぁ、密かに願っているだけなので、ムリでしょうけど!w

とりあえずは、誰の役にも立たない竜騎士を自己満足の為に上げています。

だって、今後衛を上げたところで、誰かと遊ぶ機会も殆ど無いから・・・w

NEXT LEVEL 40000。長いぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。