アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

隠滅の炎

2012-04-10 16:19:44 | FF
こんにちは。久しぶりすぎる更新です。

FFは、細々と続けておりました。と言っても、週2日くらいのペースだったんですが。

なんだか、装備を鍛えるだけの作業の日々に飽きが来てしまってですね・・・

でも、ふとしたきっかけでまた、ちょこちょことログインするようになりました。

それは、アルタナミッション&クエスト。当時ソロで出来る限界までは進めて

あったのですが、Lv99解放以降は手を付けていませんでした。で、再開すると

やっぱり過去関連は話が面白い。今日は過去バスクエスト【隠滅の炎】に挑戦。



道中のクゥダフの群れからアーデルハイドを守るという、要は護衛なんですが

普通の護衛と違うのは、クゥダフは一斉にアーデルハイドを狙ってくることと、

アーデルハイドは一切の反撃をしない。そしてとにかく、クゥダフの数が多い。

初めは踊り子で挑戦したのですが、何もしないアーデルハイドに最初から

結構なヘイトがある仕様になっているようで、タゲを取りきれずに失敗。

次は黒で挑戦して、わんさか押し寄せるクゥダフの群れを次から次へと

寝かせて、精霊魔法で一網打尽。サンダジャでギリギリ一撃でした。

MPやタイミング的にもギリギリだったけれど、クリア出来て感無量。

次が楽しみ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。