アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

かんすと

2011-06-28 11:50:11 | FF

めりぽを振るものが、無くなってしまった。

右記のレベル表を見てもらうと判るように、私はLv75以上のジョブが

6つしか無い。メリポはカンストしちゃって20溜まりっ放し。もったいない・・・

仕方ない、何か上げるかってことで

召喚士をやってみた。

まぁ、まだLv20なんですがね・・・

なぜ、ソロの獲物にミミズが選ばれるのかが、よく判った。

召喚獣が倒されてしまうと、敵の追撃で為す術も無く死ぬからですねw

上手い人なら、どうとでもなるんでしょうが・・・超初心者なので・・・w

Lv90まで続けられるんかな、これ?やれるだけやってみよう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。