アストルティアのほほん滞在記

まったり、のほほんとDQ10を楽しむ・・・ネタバレには配慮しておりませんので、ご注意ください m(_ _)m

ジェノサイド

2010-09-30 01:30:04 | FF
買った買った。

色々と売ったり、貯まっていたポイントも使ったりしたので出費は1000円。



これの為にPS3を用意して待っていたと言っても、過言では無い!

グラフィックがショボいとか、おつかいクエストが多いとか、てやんでえ!

ゾンビ大虐殺が楽しい。楽しすぎる!ハハハハハハハハ!

でも、ちょっとロードが多く長いのが気になる・・・エリアチェンジで30秒とか。

アウトブレイクで狂ったサイコ野郎をブッ殺すのも楽しい。ハハハハハ!

時々、自分が一番サイコじゃないかと思うこともあるが、そういうゲームだし!

いかん、しばらくはFF11どころじゃないかも・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。