タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やややったー!!!!!!!! (チョムプー)
2006-03-29 19:59:35
トニーさんは試写会などに出られるのでしょうか。そしてそのチケットを購入する方法は!私も公式サイトのチェックをこまめにやりますが、jこちらでももしわかったら、ブログに書いてくださいましね~~~。
返信する
終わったらしいです。 (白田麻子)
2006-03-30 21:07:05
 誰かのブログに書いてあったのですが、どうも舞台挨拶付き試写会の募集は密やかに終わったらしいです。



 残念!



 今回地獄耳のわたしのところにも、全然情報が入らないんですよ。



 ただ、予想では、来日は来週だと思います。
返信する
うっ (izumi)
2006-03-31 03:59:49
はじめまして。

やはり関係者しか行けないんですね。。試写会

昨年すでに観たとはいえ、生でトニージャーをみたかったなあ。
返信する
Unknown (89ブルース)
2006-04-01 14:16:51
トニー・ジャー、来日するんですね。

素はどんな雰囲気で喋る人なのか見てみたいです。

映画も早く観たい~。
返信する
Unknown (わんぷるは)
2006-04-03 19:06:02
大変申し訳ありませんが、私は当たりました。

gooで普通に募集してましたよ・・・・。その段階では来日も舞台挨拶も明記されてませんでしたが。

ハガキには緊急生出演って書いてありますが、某フランスには先月末に、来日とイベントのこと書いてありましたし・・・。確かに、今回のGAGAの宣伝方法には首を傾げてしまいますね。未だに公式は完成されてないし、今回はイベントと言えばこの10日がメインというウワサも聞きました。あとは地方とTV取材なんだとか・・・。ただ、これもウワサの域を出ません。私はド素人ですから。今のところ、一番早い情報はフランスってことで・・・(笑)
返信する
短期決戦? (白田麻子)
2006-04-03 23:59:27
 情報ありがとうございます&当選おめでとうございます。



 今回の宣伝戦略は、短期決戦で一気に大量にTVで流れるようにするのでしょうか。あまりにも情報が無さ過ぎるので。



 とりあえず、11日の朝のワイドショーをチェックしつつ、テレビ欄は毎日くまなく確認してみます。
返信する
ブランチに出てましたね (muu)
2006-04-08 11:44:31
王様のブランチに生出演してましたね。

出演者の皆さんは、トニーの生アクションに感激しているようでした。

それにしても、髪の伸ばし方が気になりました。もう少し垢抜けてもいいんじゃないかな・・・。
返信する
ブランチメモTBしました (チョムプー)
2006-04-08 14:02:28
私も見ましたよ、『王様のブランチ』のトニーさま生出演!いやー、タイ語ですタイ語!(あたりまえ)私のブログにどんなようすだったかメモしましたので、こちらにもトラックバックさせていただきました。4月6日放送予定だった「ズームインスーパー」でのカットされた放送も、21日までにはどこかに入れてもらえる予定だそうです。
返信する
携帯サイトでトニーのインタビューが (チョムプー)
2006-04-14 19:18:14
タイトルの内容について記事を書いたので、もひとつトラックバックさせていただきますね!
返信する