タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

タイのハニカミ王子 アイス・サランユー君もタイ映画祭を応援しています!

2008-02-24 22:18:44 | タイ映画
予告!!!!!!! タイ映画祭 Coming soon

  先日のHMV渋谷インストアライブ&握手会で配られたチラシです。今から早く見タイので、眠れないです。

次はタイ式だ!タイでヒットを記録したタイ映画が六本木に大集合!

 5月31日(土)~6月27日(金)  (予定)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれが面白いんでしょう? (umikarahajimaru)
2008-03-02 09:18:51
こんにちは。
このところ更新が頻繁ですね。うれしい限りです。
私もシネマートで映画祭のチラシをゲットしました。
白田さんもこの映画祭に何らかの形で関わったりするのでは?と思ったのですが……。
それはともかく現在発表されてるラインナップではエンタテインメント系の作品が多いようですが、おすすめはありますか? ブログ上でよいので、よかったら教えてください。
返信する