タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

タイの人気イケメン実力派歌手 アイス・サランユー君 @ドイツ タイフェスティバルライブ6月21日

2009-06-22 16:51:44 | Music
 先月名古屋のタイフェスティバルに出演したアイス・サランユー君ですが、タイの自発的なファンクラブのサイト(ココ!)によると、ヨーロッパでライブツアー中です。(具体的なスケジュールはココに書いてあります。)ドイツを中心に、スイス、ノルウェー、フランスなど。

 ドイツに弟が住んでいるので、タイフェスに参戦し、写真を撮ってきてもらいました。



 頼んだミッションは3つ。

1.タイフェスティバルの様子を見てきて、現場の雰囲気の分かる写真を撮ること。

2.アイス・サランユーのライブを見に行って、遠目でもいいから歌っている姿の写真を撮ること。

3.ムリかもしれないけど、アイス君と喋れることができたら、『うちの姉があなたのファンなので、今日は代わりにライブに来ました。』とメッセージを伝えることです。

  この日の屋外ライブ、途中で雨がパラついたそうです。確かに背景が曇ってます。でも、アイス君も観客も楽しそう。


 
 このライブの目玉って、アイス君とタカテンという女性のルークトゥンの歌手ですが、タカテンって誰?と思ったら、友人のブログに詳しく書いてありました。リンクさせてください。すごく参考になります。

 ルークトゥン・タイランド!タカテン・チョンラダーとアイス・サランユーは同期だった?!以下の写真の女性、たぶんタカテンだと思います。
 


 で、ミッションはというと、すべて遂行されました。でかした。朝メールあけて目を疑ったのは、弟とアイス君のツーショット!!確かに話をしたっていう証拠写真です。

 弟と話せるのは週末になるかと思うので、また根掘り葉掘り、ドイツタイフェスの話、アイス君の話を聞いて、面白そうなら残りの写真と共にレポートします。

 次のライブ、フランスのパリでもあるんですが、どなたか見に行きませんか?

パリのライブは、フランスにあるタイのお寺で。6月28日 情報はこのサイト(入場無料です。)
 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻子さんやるぅ (ぴ☆みき)
2009-06-22 21:05:00
ドイツに特派員を
こっそり派遣しておくなんて!

なんかお客さんとの距離めちゃくちゃ近いんですけど!

hi5にも豆に写真がアップされてて毎日楽しそうですよね
返信する
おぉ! (yukiko)
2009-06-22 23:41:38
ICEだぁ。
頑張ってるんだね。ICEの元気な姿が見れて超うれしいです。
パリかぁ。誰か取材してきてくれないかなぁ。
返信する
もっと早くスケジュール分かってたら (白田 麻子)
2009-06-23 01:45:33
 特派員!!確かに。

 これをきっかけにドイツに遊びに行ってたのんですがね!でも、写真が届いたから満足です。

 フランスに、しばらく連絡を取っていない知人がいることを思い出しました。メルアド探して連絡してみます。

 そして、mixiでフランス在住の人のとこに足跡つけますか。

 フランスのタイフェスティバル、面白そうですよ。お寺どんななんでしょうね。タイ料理の屋台もあります。

 アイス君の歌声もぜひ聞いてほしいです。

 誰か行かれたら、写真を忘れないでくださいね。
返信する
さすが麻子さん~☆ (yuyu)
2009-06-24 00:47:17
うわ~ヨダレ出ちゃいました。
貴重なショットを、ありがとうございます!

フランス、パリ・・・・・
麻子さん、一緒に行きましょぅ!(笑)
返信する
タカテン? (そむちゃい)
2009-06-24 05:08:53
アイス君、精力的ですねぇ!
横浜、名古屋と少しだけ話すことも出来ましたが、スタッフへも優しい心配りをする好青年です。


で、写真の女性歌手ですが、タカテンとは雰囲気が違う気がするのですが。
よくわかりませんが、もしかしたらチャカチャン・ワンウィサーかも?

http://www.yimsiam.com/cgi-bin/data/muaysiam3/pic/0000167.jpg

でも、まるっきり違ってるかも。。。
自信は無いです。
返信する
アイスくん (win min tan)
2009-06-30 17:30:11
ヨーロッパツアーとはすごいね~。
弟君が彼の地で突如活躍とは、おかしいですぅ。笑 姉の任務をしっかり遂行とは、相変わらず姉思いですな。

ブログの色がかわって雰囲気が変わったね。
返信する
ありがとうございました! (phiiyoko)
2009-07-01 00:11:13
しばらくICE君の姿を見ていないので、元気でやっているようで安心しました。母のようですね。しかし、万国共通、タイ人はどこでも明るく盛り上がりますね。
返信する
やっぱり、タカテン (そむちゃい)
2009-07-01 21:35:35
アイス君と写ってる女性歌手。
やっぱりタカテンだったようです。
タイ語ニュースサイトにタカテンがヨーロッパツアーから帰って来た云々という記事がありました。
具体的にどこに行っていたかという記述は無かったのですが、時期的に見てこの写真はタカテンなのでしょう。
髪が短いのと見た目がかなり違う印象なので、別人かな?と思っていたんですが・・・

お騒がせしました。<(_ _)>
返信する
Unknown (siratamako)
2009-07-02 00:51:19
特派員も、一生に一度のお手柄です。これ以外は、あんまり役に立ってないよ。

 アイス君は、海外にいるタイ人を勇気づけたようです。

 そむちゃいさん、確認ありがとうございます。女性は、すぐ変わりますからね....。そむちゃいさんのブログの解説のおかげで、彼女が誰なのか、よく分かりました。 

 
返信する