タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

特番本日タイで放映 「Ong Bak World Tour ~世界をかけめぐったタイ映画~」

2005-07-22 16:35:53 | Tony Jaa News
 今日はタイは仏教の祝日でお休みです。そんな休日にトムヤムクン公式サイトの掲示板を見ていたら、本日特別番組があることを発見しました。

番組名  : 
「Ong Bak World Tour ~世界をかけめぐったタイ映画~」

チャンネル:7チャンネル(タイのTV)
放映時間:現地時間 16時45分~(日本時間18時45分~)
内容   :過去2年間“マッハ!”で世界をプロモーションした
      トニーのドキュメンタリー
       初公開!日本公開初日のコマ劇場前の広場での
      スタントショーの映像もある様子。
情報元 :トムヤムクン公式サイト 掲示板 管理人の書き込み

7チャンネルはインターネット配信をしていないので、私はアジアスーパーストアーにビデオの予約をしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは◎お初ですっ◎ (サブロー)
2005-07-22 18:23:49
このトニーのドキュメンタリーみたいです~

今日焦って、16時に帰ってきたのですがなんと!

18時なんですねっ!おまけにタイTVは見れない

しっ・・・



アジアスーパーストアー初めて知りました!

素敵っです◎ビデオを予約なさったとは??

チャンネル7はビデオ化するんですかっ??

何も知らなくてすみません・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-23 01:14:24
 アジアスーパーストアーは、タイ人向けのスーパーです。食材と雑誌、新聞、そしてレンタルビデオもやってます。バンコクに、在住日本人向けに、日本のTV番組を録画して貸し出すビデオ屋さんがありますが、あれの逆、つまりタイ人向けにタイのTV番組をVDO録画して貸し出しています。



 1本200円で、貸し出し期限は決まってません。(というか期限聞いたことない)5本借りると6本目はおまけになったり、5本返すと、新たに1本貸してくれるというシステムです。で、ドラマやバラエティーが1本のVDOに2番組(2本分)入っていると、400円という場合もあります。タイでの放映日から1週間以内に入ります。
返信する
Unknown (白田麻子/webmaster)
2005-07-23 01:19:23
 上記の投稿は、私です。で、今日の番組は電話してしつこく“絶対録画してね!”とお願いしました。予約も出来るので、Ong Bak World Tour という番組のVDOと言って、Faxと確認電話で予約されるのはいかがでしょうか?スタッフはタイ人ばかりだけど、多少日本語は出来ますが、面と向かってじゃないと電話ではきついかも。今回の番組は、日本人も予約するかもしれないよ、とも店員さんには言ってあります。



 まあ、トムヤムクンの日本版DVDが出る時に特典映像として付くと思いますが、早く見たいですよね。
返信する
はみ出し情報 (白田麻子)
2005-07-23 01:27:49
 タイのFM放送局 Peak FMが“トニー・ジャーと行くホンコン・プレミア上映ツアー”を開催。



 参加資格がはっきり書いていないんですけれど、7月23日、24日にずっとラジオを聞いてないと分からないみたいです。もしかして抽選でご招待かもしれません。(不確かですが)



http://www.atimemedia.com/peak/project/tomyumgoong/index.html



 ホンコンのプレミア上映ガラディナーつき。ツアーのキャッチコピーは、“あなたも伝説の目撃者になりませんか?” いいなあ、日本でもこうゆう懸賞つきのツアー(かどうか分かりませんが)あるといいですね。トムヤムクンにちなんで、オーストラリアかタイのツアーの懸賞するとか。



 雑誌情報



 タイで発売中の男性誌「MARS」表紙がトムヤムクンのヒロインの号は、ヒロインの超セクシーショットグラビアとトニーのインタビューが掲載されているそうです。男性誌といっても、おしゃれインテリ系雑誌です。



 雑誌情報は、見つけた方、ご一報ください。
返信する
ご丁寧にありがとうございます◎ (サブロー)
2005-07-26 02:45:32


そうなんですかっ。そんな便利な所が

あったんですね★貸し出し期限が・・(?)って

所がさすがタイって感じですね (笑)

新宿ですよね。英語もタイ語も全くできないので

これはお店に行って身振り手振りでっ・・



そのとおりです!トムヤムDVDまで待てません~(笑)

では、さっそくやってみますね◎
返信する
素晴らしいツアーですね!!! (サブロー)
2005-07-26 03:10:16


「トニー・ジャーと行くホンコン・プレミア上映ツアー」“あなたも伝説の目撃者になりませんか?”



素晴らしい★ツアーですね!!!トニーと香港

を巡れるんですか!しかもトムヤムを本国公開より

先に見れたりしたりして・・?!目撃者になりたい

~!!!抽選・・・もう終わってますよね・・ 

なんで日本でやってくれないんだぁ・・懸賞つきツア

ーでやって欲しいですねっ!!



雑誌情報◎

トニーアンオフィシャルサイトをご存知ですか??

そこに「MARS」のトニーのインタビューと画像情報

がありましたよ。ん?・・コレは情報になるのかなぁ

(汗)



返信する