タイ映画 & アジアな毎日  Thai Movie & Asia Entertainment Diary

主に最新・最速タイ映画情報の掲載とアジア全般のポップカルチャーを楽しむ日々をのんびりと語る日記です。原稿依頼歓迎!

必見!伝説のバンドがスクリーンによみがえる!新作タイ映画『ガオ・ガオ』12月4日公開

2006-12-03 22:12:08 | タイ映画
『フェーンチャン ぼくの恋人』の6人の監督から、また単独監督デビュー作

 監督は、「フェーンチャン」の原案者、ウィッタヤー・トンユンヨーン(愛称:ボール)です。日本版の映画のパンフには、彼の原案の短いエッセイ「初めての恋を、きみに打ち明けたい」の翻訳版が載ってるんですが、短いけど胸キュンな文章です。

 アイディアに光るものがあります、この監督は。「フェーンチャン」のヒロインを
演じたフォーカス・ジラクンちゃんの美しく成長した姿も見所です。

 そして何より、音楽好きな人は見逃さないで!The Impossiblesとは、実在する70年代伝説のバンドです。

 本当はタイに飛んで見に行きたい作品です。ボールさん、初監督おめでとうございます!と、とりあえず、日本からメッセージだけ。


ガオ・ガオ 映画公式サイト

Copyright of pic:GTH(Thanx!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモンガラス)
2006-12-04 13:59:38
これはぜひとも見たいですね!!
日本で公開されることを願って・・(ToT)
私も飛び立ちたいです。
返信する
Unknown (fuku)
2006-12-05 14:57:49
僕もさっそく見ました!
ストーリー展開がややダラダラしている感があるものの、なかなか面白かったです。同時発売のサントラがおすすめです。
返信する