お茶の水→中野→吉祥寺→渋谷→恵比寿→代々木→市川へ

2007年07月25日 23時34分51秒 | 日記
昨日と今日で何歩あるいたやろうか。
おそらく半年分は歩いたね。
睡眠もほどほどに、6時に起床。そして正午になる前に出発。
昨日財布を無くしたから歩く度にポケットがジャリジャリ鳴いていた。
今日も夏日で歩けば歩くほど体内の水分が無くなっていく今日この頃。
だから、用事も一息ついて渋谷で財布探し~
さんざん東京中を歩き回った後に、渋谷の街も徘徊していたら
膝がなんだかプニプニしてきた。
歩き過ぎで腫れてるのか?水がたまってきたのですかっ?
結局、財布も良いのが無いままで、、
だから渋谷のビームズの横の公園で復刻版三ツ矢サイ○ーと休憩。

そしてベースの大塚さんと恵比寿で落ち合って
恵比寿やのにエビスビールが無いお店のビールでパンカーイ。
すると千葉へいっちゃった。

今日も睡眠はほどほどに明日を眺める。
sima

最新の画像もっと見る