「迷わんと書けへんわ」

2007年04月04日 22時06分09秒 | 日記
シパのボーカルとドラムと3人で話していたところ
なぜかドラムが、急に、「ボーカルの苗字って迷わんと書けへんわ」と言った。
恐らく、「迷わず書ける」の反対の意味を言いたかったのだろう。
??迷わんと書けへん??
なんて日本語か?意味分からん!!と、言う事で
3人はそれから「迷わずに書けない」という言葉を理解しようと必死で考えた。
考えた、考えた、、、
そして、約30分後、ジェスチャーをしながら考えていたら答えは出た。
シマテツ

そや、今日はベースの誕生日です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-05 11:09:25
迷わんと書けへん?????

なんかよくわかんないけど、
その意味をジーっと考えてるメンバーさんたちの
ほほえましい光景が目に浮かんできました(^^*)ひひひ。。

たかさん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
返信する
Unknown (シマテツ)
2007-04-05 14:27:21
愛さん>
なかなか難解な文章でしょ?(笑)ほほほ~
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-05 21:46:14
愛さん>

ありがと~!!!!!!!!!!!!!
返信する