泣ことに

2008年08月20日 15時15分28秒 | 日記
taka


僕はね、もっと何事にも感動したいんだ。
ここ最近泣く事なんてないでしょ。
もっとこうなんか心の中から湧くような感じをね味わいたいんだ。
それが、喜びであっても、悲しみであってもまた怒りであってもいいんだ。
心の中から湧いてくればそれは僕の感情なんだから。
僕に染み付いた感情だから。

だから僕はもっといろんな事を知らないといけないと思う。
ゆっくりと周りを見わたす余裕がないといけないと思う。
心の余裕ね。
染み込ませるために。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いてばかり (亜季)
2008-08-21 01:19:22
私は泣いてばかりですね~
気付くと泣いてたり
ライブで泣いたりもするんだけれども

泣くとスッキリします(笑)
こんな事でしかストレス発散できない自分にうんざりですけどね‥あはは
Unknown (taka)
2008-08-21 01:59:01
亜季ちゃん

ライブで泣いてるの??
見た事ないな~。

スッキリするよね!
こんな事でって事もないよ!

Unknown (亜季)
2008-08-21 21:12:21
あはは(^_^;)

男の前では涙は見せません!

って私‥男前?笑
Unknown (taka)
2008-08-22 02:12:33
亜季ちゃん

男前だね!(笑)

今度見つけるよ!!