東京を離れて、、

2008年12月15日 23時59分21秒 | 日記
sima
48時間ほど経ったかな。
京都で育ちながら初めて大原の三千院に行ってきた。
しかし京都寒いわぁ、、
気温は今日も4度くらいらしい。

お土産屋さんがあると観光してる気分になるよね。
ぎりぎり紅葉も残っている。

三千院もシーズン過ぎてて閑散としている。
参道入り口付近でピースしてみる。

三千院のわらべ地蔵。
苔から生えているみたい。

あー、、音楽も、現実も東京で留守番中。
なんともいえないこのソワソワする気持ちはなんだろう??
いや、今は考えないでおこう。
明後日には東京に居るんだから、、
さて、明日は京で何するかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そうだけど (mie)
2008-12-16 00:22:32
三千院好きです~京都行くたびに行っちゃいます~いいなあ。
きょうとーおーはらさんぜんいん♪って歌ありますよね♪
ゆっくりしてきてくださいね~
Unknown (渋谷)
2008-12-16 04:15:47
わらべ地蔵はホントにコケから生えてるみたいですね…

kanjiさんの上着が宇宙服みたいに見えて仕様がありません(笑)

いいな~☆ (tonsuke)
2008-12-16 14:20:14
私もずっと京都にいながら
三千院行ったことない。。。
行きたいって言ったケド、遠い!!
って却下されました((+_+))
奴に何とか言って下さい。
Unknown (sima)
2008-12-16 21:58:16
mieさん
毎回行くんですね!
シーズンも終わっていて人は少なかったですが
厳かな感じでとても心地よかったですよ~

渋谷くん
ええ、実は寛司は地球びとじゃないんですよ!
今度じっくり観察してみて!

tonsukeさん
三千院いいよ~!
でも奴は春か秋に連れてった方がいいかも!