真っ暗だ

2008年12月14日 02時55分15秒 | 日記
sima
この惑星の半分が暗闇に覆われているというのに僕は何故平然としていられるんだろう

こんな暗闇の中を時速100キロの鉄の塊に乗って何処へ行こうというんだ

永遠に続きそうに思える車の騒音

果てしなく伸びる無機質で徹底的に整備されたコンクリートの道

不用意に僕の不安を煽る暗い田舎町の灯り

しかしこの不安は一体何なんだ



わからない



そうだ

いっそうこのまま太陽は沈んだままであればいいのに



そう



この世は真っ暗だ



星空さえも見えない



真っ暗、、まっくら、、マックラ、、




と、

そんな事を思ってそうな横顔をしながらタカヤンが高速道路をぶっ飛ばしてます!

夏のツアーの時はバーストしたねぇ~、、

死ぬかと思ったねぇ~

気をつけないと!

たのむでタカヤン!

京都まであと343.3Km!

最新の画像もっと見る