Short Short Film Festival

2009年06月15日 00時40分56秒 | 岩溪寛司


今日はShort Short Film Festivalの授賞式典に招待していただいたのでマネージャーのノリちゃんこと中西とその旦那と出かけてきました。

会場はいかにも記念式典らしい雰囲気でテレビ関係や報道や各種業界の方々がたくさんおられてなかなか浮世離れした世界でした。
いい経験をさせていただきました。地球温暖化部門って言うのがあって環境問題について取り上げた部門もあり僕らのTHINK AGAINとつながらなくもない?的な。

写真は「セミフォーマルでお越し下さい」と言われたのでいつもよりドレスアップ気味のマネージャーノリちゃんと普段着の旦那です(笑)。


最新の画像もっと見る