2008年12月10日高田馬場LIVE CAFE MONO LIVE REPORT!

2008年12月11日 22時33分54秒 | 日記
【SET LIST】

Wish to the stars
Went to heaven
Innocence
I said to you last night
Stand by me
Don't stop!
Another world
History

皆さんこんばんはっ!
先日、高田馬場に新しくオープンしたLive cafe MONOで
アコースティックライブを行いました!!
来てくださったみなさん、ありがとうございました★

今回は45分といつもより長めの演奏時間だったので
ゆっくりお楽しみ頂けたのではないでしょうか?
そんなライブの様子はこちらです!


今年はソロでアコースティックライブをする事も多かったカンジくん。
3人編成は本当に久々でした。
ここのライブハウスはお客さんとアーティストの距離が近く、
メンバーの表情もよく見えるのでいつもより心地よく、分かりやすく音楽が伝わります。



こちらも久々に登場したタカさんのエレウッド!
アコースティックに相応しい気持ちよいベース音です。
今日はMCをよくふられてました。
カンジくん「今日はタカより重大なお知らせがあります!」
  -カンジくん ギターのチューニング中-
タカさん「・・・・・・ごめん。・・・ないわ・・・。」
カンジくん「えっ終わり??」

確かに終止無茶振りだったけどね。
次回に期待してるよ~(笑)




そしてそのカンジくんとタカさんのやりとりをニタッとしながら見ている島くん。(写真左)
その島君の右手から奏でられるBGMがあやしいっ!!(笑)
彼は常に別世界にいます。
彼の横にクリスマスツリーがあろうとも、BGMは暗いです。
ちなみに右の写真は本番終了後の打ち上げの様子です。
でも特にギターを弾いて歌ってた訳でありません。
いきなりステージにあがり「ポロ~ン」と弾いて
またスタスタと客席に戻っておりました。

さて、今年も残り20日を切り、ライブもあと1本になりました!
今年最後のライブは1年の感謝を込めてクリスマスイブにガツンッ!とやりますよ!
毎度楽しいカクウフェスに是非皆さんお越し下さいねっ★

2008.12/24(WED)
「CACUU Fes Vol.6 Christmas live」
[OPEN/START]18:00/18:30
[Place]渋谷 CLUB QUATRO
[TICKET]ADV:3000YEN / DOOR:3500YEN
W/ザ・シューターズ/GLASS TOP/MUSIQUA/空~sora~

宜しくお願いします!!









最新の画像もっと見る