帰郷の理由は多々あれど

2008年12月17日 20時23分31秒 | 日記
岩溪寛司

みなみなさんご存知通り。

京都に帰っておりました。

僕は島やプリンス・タカの写真にこそ登場してましたがブログをまだ書いてなかったのでまとめて京都帰省レポ。

まづ、、何をしに帰ったかというと、、
そう僕らの共通の友人の伊藤直くんの結婚式に呼んでもらってSIPA BALED CLONEの三人共々京都に帰った訳です。

幸せのお裾分け。


正確にいうと2次会で、僕らも演奏してきましたよ。
でも披露宴の様な立派な2次会でしたね。なんか幸せすぎて写真が淡い、、
左から新郎の直くん、いつもの僕、新婦のかよちゃん。かわいいな~


ほんと幸せそうやった。うかつにも目頭も熱くなるわ。
僕の結婚式はイメージできないけど。。。

次の日、僕の希望で大原三千院へ島氏と。
かすかに残る紅葉の形跡を携えて


鏡越しの僕


次の日も晴れてこれまた僕の独断で天竜寺の精進料理を食べに
「篩月(しげつ)」っていうお店で拝観料込みで3,500円也!
ちょっとお昼にしては高いか、、でも最高です。天気も最高!実際にはこれに椀ものが二つとデザートがつく


空とのコントラストが美しいでしょ




そりゃぁ島鉄也も物思いに耽るよ


空と素晴らしい庭と僕


これを次のツアーまでに社長に買ってもらいます!




結局僕は殆どの時間を家族と過ごし京の和菓子をたらふく食べてすっかり京都を満喫する事が出来ました。あれもこれも伊藤直くんのおかげです。直くん、かよちゃん!おめでとう!そしてありがとう!

あれれ?そういえばプリンス・タカがいない!!??

おまけ


おしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京の男は男前で。 (mie)
2008-12-17 23:45:39
写真みんなかっこいいなあ、、、いい感じにCOOLで。。。でもその車は市販してませんよ?

伊藤さんおめでとうございます!結婚式っていいですよね。
返信する
Unknown (岩溪寛司)
2008-12-18 19:31:05
ええっ!売ってないの!?!困る~!
返信する