マックロクロスケ

2008年07月07日 16時19分43秒 | 日記
taka

無事に岡山のライブが終わり、そのままGrass Topのケンジ君の実家、矢掛町へ。
以前から話を聞いていた通りでしたね。ものすごく山奥でしたよ。ほんとにトトロが出て来てもおかしくない感じですよ。うん。とってもいい感じ。マックロクロスケとかね!
朝6時ぐらいに着き皆で雑魚寝。さすがにメンバーは一昨日からあまり寝てないので、倒れこむように寝てました。


さてさて、今日はカクウバンドはオフ日。
今から岡山観光だーーーい!!


あ、キビ団子ね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (オリーブ)
2008-07-07 17:54:18
takaさん、お元気ですか?今、岡山ですかぁ?皆さんとEnjoyして下さいね!
とてもきれいに撮れてますね~田舎を思い出してしまうなぁ画像に癒やされますね〓また乞うご期待〓
Unknown (taka)
2008-07-07 19:24:29
ハイ!
元気してますよ!
いや~癒されましたね。
今から関西に向かいまーす。
よかったね (オリーブ)
2008-07-07 19:50:09
リフレッシュできてよかったね〓関西かぁ~ベジたこ焼きが食べたいですね!
がんばって下さいね!東京で待ってま~す。
Unknown (taka)
2008-07-07 20:45:26
ベジたこ焼き食べた~い!!
東京で待ってて下さいね。
ベジたこ焼き (オリーブ)
2008-07-07 20:53:13
いつかやりたいね~ベジたこ焼きパーティー〓もちろんtakaさん企画で〓