カビキラー

2006年12月29日 23時46分09秒 | 日記
島さんも書いてますが、年末なので僕たちSIPA家の人々は総出で大掃除をしました。
僕らは案外奇麗好きなのです。
そしてやりだしたらとことんやらないと気が済まないのです。

床担当の島さん。
そんな所入っちゃだめですよ。


こっちは台所担当のミスター。
手の動きが速すぎて見えません。


それにしてもいい天気で良かった。
これで新しい歳が迎えられる。

タカさんは便所掃除と玄関の掃除。ベランダも担当でしたが「明日やるわ」とおっしゃってましたが、未だ掃除はされてないご様子です。で、今日は忘年会におでかけです。いつおやりになるお時間があるのやら。

ちなみにぼくは風呂場のカビキラー。

kanji

最新の画像もっと見る