心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

はくしゅ…

2009年01月06日 00時12分11秒 | 日記
をい、いつのだよ。すいません!!申し訳ないよ!!

かずきさん
なんだかもう慣れてきました…。
毎日5件は不在着信が着てますね!今日も話しましたよ!!やりたいやりたいうるさいですが、適当に流す方法を覚えましたwwでも会ったりすると危険そうですね。
私は優しくも心が広くもないですよーww女性には優しくしているつもりですがww
でもやっぱり自分なりに誰かに優しくしたいと思って生活しているので、そう思ってもらえるのはとても嬉しいです。
最近ペースがかなりヤバイ事になってますが、なんとか萌えてもらえるように頑張ってなのフェイを続けていきたいです。

>年内にエロいのをもう一つお願いしたいです!!あわよくばフタナリで!!
すいません…年、明けてしまいましたね…。
ちょっと甘いならなかったですが、普通のエロも書きたいのでそっちで甘くなればいいかなって思います。

薫さん
Σ(゜Д゜ υ)!!なんか危険な目に遭われたんですね…。深みにはまる前に遠ざけた方がいいですね…。気をつけます…。
この辺りはやっぱり草戸にお参りですね!すっごい混んでましたが、23時ちょっと過ぎくらいに行ったので1時間待ちでお参りできました!そのあとの長蛇の列を見ると全然マシでしたね…。

わんたたんとなのはにゃんの絡みが見たいです。 年中わんわんにゃんにゃん盛っていて欲しいです
それは私もちょっと思いますww
前から考えてはいるんですが、なかなかまとまらなくて…。
いつかお目見えしたいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿