心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

昔の事

2009年01月10日 22時04分59秒 | 日記
もう2年近く前になりますか…。

某家電量販店に勤めていた時、派遣会社からレジ担当としてある女性が派遣されてきました。

実年齢は知りませんが見た目40前後、シングルマザー、外見は、


















こんな感じ。















正確に言えば、『幕張』っていうマンガに出てくる鈴木智恵子(ゴリ子)なんですけど。

声はジャイアンのママです。

ちなみに名前は忘れました。

ある日、先輩と話している時に彼女が話題に上りました。











I先輩『ゴリ子(仮名)さんに彼氏が会いに来てたよ!!』











思わず私は叫んだ。






































そしてI先輩も叫んだ。































一緒にいた別のY先輩が言いました。

Y『ちょっと、さすがにひどいでしょ(堪え笑い)』

私『だって!せ、生殖行為を出来ますか!あの人と、出来るんですか!』

Y『いや…私はしないけど、つーか、出来ないけど…。』

I『私だってそんな人様のこと言えるような容姿はしてませんけど!あれは…あれは人と言ってもいいんですか!!あの人の動物としての証言があるんですよ!!』











証言①



U主任『…昨日、二人っきりでエレベーターに乗ったんですよ…。僕がパネルの前に立ってエレベーターの扉を閉めたら、途端に真ん中でぐるぐるぐるぐる歩いて回りだしたんですよ…。まるで動物園のオリでした…。』



証言②



I主任『…あの人、お客様に商品を渡す時、オランウータンがそうするように片手で「ほレっ」って感じで渡すんですよ…。しかも一人で時々「うほっ」て笑ってるし、あれは動物ですよ…。』







私『ほら!』

Y先輩『でもね、でも…彼氏さんは動物園の飼育員かも知れないでしょ!






少しもフォローになってません。





ちなみにあの人は素行が悪くて2週間ほどでクビになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿