心の口癖は『世界一可愛いよ!』

心の底より田村ゆかりを応援しているどっかのバカのブログです。

バレンタイン

2009年12月03日 22時40分46秒 | 日記

FC会報に載っていたゆかりんのバレンタイングッズ。

5000円。

HAHAHA。サスガふぁんくらぶダネ。フッカケルネ!

おまwwwたかだかチョコレートやらグッズやらに5000円ってwwww





注文決定。





FCはいってる人間なんて食い物にされてなんぼですわ!!!

オラ!!もってけ!!もってけよ!!いくらでも金をつぎ込むわ!!フハハハハ!!!



…愚かな…。




今月のお休みはとりあえず、6日だけです。

うふふふ…なにこの会社…。

朝の9時に出勤して、朝の4時退勤?

『さすがにキツイでしょうから今日は昼の12時からの出勤でいいですよ』

来週はこんな感じになるらしいです。

ちなみに業務内容は広告デザインでして、今やってるのが主に福岡県にたくさんある大手ドラッグストアの年末年始用の新聞折込チラシのデザインです。

福岡といえばゆかりんですね。

そしてカウントダウンが終われば恐らくゆかりんは福岡のご実家に帰りますね。

ということは、上手く行けばゆかりんがこの広告を目にするかもしれない!!!(このくらい考えないとやっていられない)

そしていつもどおり会社スケジュールに目を通しました。



『納期 12/20』

『折込(朝刊に入る日) 12/26』


こんな時期にゆかりん福岡にいねぇぇええ!!

代休をもらえたら21日で仕事納めはずですが果たしてもらえるのだろうか…。

別になくてもいいから25日だけは休みが欲しいです。

とにもかくにもゆかりんだけを楽しみにして生きています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿