別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

甘え上手は、風太にゃ~??

2012年12月05日 | ワンニャンチュン

いよいよ本格的な冬、毎日、軽く霜がおりますぅ~。。
クルマのフロントガラスは、凍結しだしましたぁ~♪

風太の甘え上手には、磨きがかかって来ましたぁ~!!(笑)



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のお仕事の一番目は、チ... | トップ | 今日のお三方にゃりぃ~♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (敏腕マネージャー 千晴)
2012-12-06 01:00:35
フロントガラスが凍結!?

風太くん、甘えたさんだね~。
可愛いなぁ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-12-06 06:51:03
冷え込むようになってきましたね。。
今日の金沢は、台風並みの暴風雨です^^;

風太君、どんどん甘えん坊さんになっていくのね^^
寒い冬の間はことさらに密着度アップですね♪
返信する
Unknown (土佐錦魚かっちゃん)
2012-12-06 07:21:19
おはようございます

今朝の松山は 夜半から朝にかけて木枯らしどころか

強烈な風で ものすごい いきよいです

霜凍結はないですが 寒さは相変わらず冷えます

甘えん坊に磨きがかかる のも寒くなったせい

でしょうか 甘えてくれると余計に可愛くなるでしょうね

寒くなるので体調を崩さないように また肺炎など

興さないようお気を付けください

返信する
甘えたフウちゃん♪ (紅緒まま)
2012-12-06 07:36:54
甘えたのフウちゃん、かわゆしぃ♪
パパさんはあたたかい室内では半袖ですか?
うちの甘えっ子はお布団の中です。
しばらくすると出てきて私の膝の上・・・
なぜか毎日、同じなんです。
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2012-12-06 08:34:56
甘え上手な風君、ピッタリパパさんに寄り添って寝ていますね~♪可愛い~♪
南国高知で、もう霜ですか。本格冬到来ですね。
リサママさん、パパさん、風邪などひかないようご自愛くださいね。
返信する
うふふ ()
2012-12-06 08:58:43
そうよねぇ~ 寒くなってきたらパパさんやママさんに甘えるのが一番よね風太くん なんて賢いニャンコちゃんでしょう♪

あらららら びっくり パパさん、半袖なのですか えぇぇ 私には無理ですぅ。

今日は風が強いです。 ママさん、温かくしてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (荻野)
2012-12-06 19:31:18
こんばんは、
風太君、そんなに、甘えん坊やったですかね、でも、甘えてくれると、
余計に可愛くなりますね。
昔、猫を飼ってた時に、寒くなると、猫の手と足を持って、首巻き代わりに、
首に巻いたりしてた事を、思い出しました。\(^o^)/
返信する
敏腕マネージャー千晴さんへ (リサ・ママ)
2012-12-06 20:41:47
フロントガラスに、お湯をかけると、サァーッと解けるので、
大した氷では、無いですけどね~♪
はい、風太は、人気者にゃ~☆(笑)
返信する
のん福レオのお母さんへ (リサ・ママ)
2012-12-06 20:47:06
日本海側は、いっそう寒さが強まってきたんですね~!!
台風並みとは、穏やかじゃないですね!!
どうかお気をつけて~☆
はい、一家全員、甘えたい冬って感じで~(しょう)
みんなで猫饅頭が出来たら、いいなぁと思いまーす(笑)
返信する
土佐錦魚かっちゃんへ (リサ・ママ)
2012-12-06 22:32:22
はい、本当に高知も今晩は冷え込んできてますぅ~♪
昨年の肺炎には懲りたので、
極力、人の集まるところは、避けるようにしてますよ!!
そのため、年末の集まりは、お断りしてるので、
めっちゃ付き合いが悪くて、嫌になっちゃいますぅ~(笑)
せめて、猫とは親密関係深めたいと思います~☆(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事