*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

チケットはご用意されませんでした・・・

2016-06-29 19:41:13 | Mr.Children

くるりの「京都音博」の当落発表が本日あったのですが・・・

 

残念ながらチケットをご用意することができませんでした

 

はぁ~やっぱり・・・

私の周りも落選ばかりで(当選は一人だけ)厳しいですね。

もし、重複されている方がいらっしゃいましたら

お声を掛けていただけると嬉しいです。

 

「REFLECTION」のDEMO音源の試聴が明日までと気付いて

今日はずっと聴いていました。(仕事が休みだったので)

この音源の桜井さんの声がとっても好きなんです 

(たぶん)調整されていない、生の声に近いと勝手に思っているのですが・・・。

期限が終わっても、FC限定で聞けたらいいのになぁ~

 

 

 

 

 


コメントを投稿