*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です。 (sakuraminomino)
2013-02-09 16:48:04
いちごさま

叫び過ぎて声が喉痛くなりました。

途中から涙でよくわかりません。

私の前を真央さんが通り過ぎていきました。
むちゃくちゃかわいい!

あの奇声はいちごさんの近くなんですね…。
返信する
完璧な3A! (いちご♪)
2013-02-09 17:35:45
sakuraminominoさ~ん、真央選手良かったすよね!
6分間練習の時から私の血圧は上がりっ放しです。
真央選手の苦労が報われましたね。
今夜のニュースは真央選手一色かな♪

私の隣のブロックで盛り上がっていたのは、どうもカナダの選手かその関係者?のような…。カナダの選手の時は特にすごかった!
斜め前にはシブタニ兄妹がアメリカの選手と三人で応援していました。真央選手や村上選手や鈴木選手の時はスタオベしてましたよ!

さぁ、次は男子ですね。
日本女子選手のパワーをこのまま男子へ繋いで、表彰台を独占して~(*^_^*)
返信する
昨日は… (sakuraminomino)
2013-02-10 10:35:51
いちごさま


おはようございます。
昨日は興奮と疲れで きちんとお礼を言うのを忘れていました。

体調の事でご心配頂き 本当にありがとうございました。
いちごさんも色々あるんですね…。
甲状腺も婦人科も女性特有ですから お互い気をつけましょうね。


やはり公式練習は止めにしました。病み上がりという事もですが、三連戦はかなりきついです!しかも 元とらなきゃとばかりに競技開始からずっと見てますから。


Lブロック端っこだなんてブーたれてましたが、キスアンドクライの近くで、選手やコーチも良く見え、しかもトイレが近く、かなり満足です。となりのKブロックはSS席ですから、通し券なのか優遇されてるのかなぁ。

真央さんがアクセル決めた時、久美子先生が飛び上がらんばかりに喜んでるのが 生で見えたり 例のモロゾフがフェンスにへばりついたり、オーサーがプーさんのチィシュケース持ってたりするのに 笑えたり。
いちごさんもシブタニズと会えるなんて良かったですね。今回は友人の都合がつかず一人なのですが,広い会場にいちごさんがいると思うと心強いです。

私は今日が最後ですから、表彰式まで頑張るつもりです。
いちごさん、最後まで応援しましょうね…。
返信する
今日も頑張って応援しましょうね♪ (いちご♪)
2013-02-10 11:49:41
sakuraminominoさん、こんにちは!
やっと昨日の女子SPのTV映像を見ることが出来ました。
(男子フリーはまだ・・・)
私の席からはキスアンドクライの様子がモニター越しにしか見えないので、sakuraminominoさんから様子を教えてもらえてうれしいです。
羽生選手、コーチが変わってもやっぱりプーさんティッシュなんだ・・・といつも思っていたんです。
羽生選手といるとオーサーコーチもただの「いいおじさん」に見えてしまうから不思議。
(モロゾフは相変わらず胡散臭いですが・・・。)
昨日はGブロックの前から5列目だったので、思っていた以上にリンクが近くて、隣では選手や関係者がたくさん観戦されていたし、何か得した気分でした。
今日はHブロックの上段なので、かなりリンクが遠そうですが、ほぼ中央なので全体の様子がよく分かるかなと・・。
今日も思いっきり応援しましょうね!
返信する

コメントを投稿