*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

サマソニまで1週間♪

2013-08-03 12:54:44 | Mr.Children

今日、ミスチルから暑中見舞いが届きました

取って付けたように・・・夏、満喫してま~~~す」的なミスチルのみなさん。

(田原さん、一人だけ夏・・・じゃない?もしかして服、年賀状と一緒?)

サマソニまでちょうど1週間。

心の準備はできたのだけど、持ち物の準備はまだの私。

とりあえず冷却スプレーと携帯用ファンは用意しました。

このお休みで準備しておかなくちゃ

夏フェス初心者なので、これがあったらいいよ~とか、こんな服装で・・・っていうアドバイスがあれば、教えてくださ~い 

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

 

 



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきやん)
2013-08-04 17:17:22
いちごさん、こんにちは!

ハガキ届きました~
久びさのみんなを見てテンション上がりますね
取って付けた感・・・笑えます。

サマソニまで1週間。
楽しみですね。(私は行かれませんが・・)
セトリがすっごく気になるわ~
夏フェスって行った事無くていいアドバイス出来ませんが、首を冷やしておくのはお勧めですよ。

いちごさんのレポを楽しみにしていますね。
暑さに負けず思いっきりはっちゃけてきてくださいね
返信する
Unknown (ミキティ)
2013-08-05 21:09:45
いちごさんお久しぶりです!
サマソニもうすぐですね~
この時期のハガキ・・・テンションあがります

サマソニの準備ですが、冷却スプレー必須です。あとは、スプレータイプの日焼け止め(なかなか塗り直せないので)、カッパ、うちわ、一人用のシート(どこで見るかにもよりますが)などがあると便利でした。
どんな桜井さんが見られるか楽しみですね。

会場でお会いできたらいいですね。
暑さに負けず、頑張りましょう!
返信する
ゆきやんさんへ (いちご♪)
2013-08-07 17:43:46
ゆきやんさん、こんにちは!
もう少しで桜井さんに会える
想像しただけでドキドキします。
セトリ、気になりますよね。REMはきっと入ってるかな。
後はフェイク、ニシエヒガシエ、Tomorrow never knows、終わりなき旅とか?
個人的には「タイムマシーンに乗って」が聴きたいなぁ。
1時間半あるので13曲くらいは聴けますよね。
ちゃんと最後まで楽しんで聴けるように、熱中症には気をつけて頑張ります
返信する
ミキティさんへ (いちご♪)
2013-08-07 22:51:16
ミキティさん、もうすぐですね~
今日は仕事が休みだったので、apのDVDを見ながらイメージトレーニング?してました。
過去のサマソニの動画も見たのですが、観客のパワーに圧倒されました
桜井さん、サマソニではギター、ガンガンに弾いて欲しい
ハンドマイクで走り回る桜井さんも素敵だけど、私はやっぱり無心にギターをかき鳴らす桜井さんが大好き
一体どんなステージなるのか、ワクワク

持ち物のアドバイス、ありがとうございます。
早速日焼け止めスプレーを買いに行きました。
今、悩んでいるのは服装なんです。
で、辿り着いた答えが「ウォーキングウェア」。
これなら汗をかいてもすぐに乾くし、何よりも動きやすい。
でも、これってどうなんでしょう?(まぁ見た目、上下黒色なので・・・いいような悪いような?)
無難にTシャツ・綿パンにするか・・・当日の朝まで悩みそう

返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-08-09 23:55:54
いちごさん>とうとう・・・ですね^^
お久し振りです。なかなかパソコンを開けなくて;;
出遅れてしまいました。

暑さに負けないでください!!
応援してます!!
楽しいフェスになりますように
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-08-10 00:52:29
そうそう、いちごさん、水分をこまめにとってください。

なんか、行けないのに・・・
ドキドキしていて眠れないの。

がんばれ!!ミスチル!!
ふぁいと!!いちごさん!!ミキティさん!!

返信する
Unknown (ゆきやん)
2013-08-10 08:42:09
おはようございます!

いよいよですね~いちごさん
私もなんだかソワソワしちゃいます。
いちごさん、ミキティさん、ミスチルのみんなが楽しいフェスになります様に・・・。

忘れ物無いように行ってらっしゃい
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-08-10 11:16:09
とうとう、この日が来てしまいました!
嬉しいけれど・・・終わった後のことを考えると、とっても寂しい。
まだ始まってもないのにね
そろそろブラオレツアーのブルーレイ発売の発表があってもいいと思うのですが・・・
塩あめを数種類買ったのですが、味見したらどれも激マズで・・・なんであんなにまずいの~
特に塩タブレット。もうこれは飲み物と一緒に飲み込むしかない
仕方がないのでおにぎりに入れる塩昆布、バッグに入れました。
桜井さんの様子、また報告しますね
返信する
ゆきやんさんへ (いちご♪)
2013-08-10 11:23:32
ゆきやんさん、こんにちは!
大阪は本日も憎らしいくらい快晴です
思ってた以上に厳しい闘いになりそう。
昨日はなかなか寝付けず・・・。
睡眠不足が続く日でも君に会えるのなら飛んでいくです。
ミスチルまで体力温存するために、今日はお昼過ぎに会場入りする予定です。
返信する

コメントを投稿