*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央選手、ありがとう!

2014-03-30 21:02:59 | フィギュアスケート



帰りの新幹線の中です。
女子フリーから現地観戦しましたが、
最高に幸せな2日間でした。
真央選手はファンに感謝の気持ちを述べていたけれど、
私達こそ真央選手にありがとうと伝えたいです。
真央選手ががんばっている時は勇気付けられ、悲しい表情の時は、家族のように心配し、笑顔の真央選手からたくさんのHAPPYをもらいました。
今後どのような道を選択しようとも、これからも応援させてくださいね。

出場した選手も素晴らしかったけど、お客さんも素晴らしかった!
何処かの記事で「応援に国境はない」と書いてありましたが、まさにその通り。
素晴らしい演技をした選手には、その結果自分の応援している選手の順位が下がることになってもスタオベするし、
上手くいかなかった選手には温かい拍手を送る。
日本人でよかったぁ~て改めて思いました。


コメントを投稿