*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

織田選手、優勝おめでとうごさいます!

2013-08-20 08:12:11 | フィギュアスケート

織田くん、優勝おめでとうございます。

織田が優勝 フィギュアスケートのサマー大会
共同通信
2013年8月19日 11:25

 フィギュアスケートのサマー大会は18日、カナダのソーンヒルで行われ、男子は織田信成(関大大学院)がショートプログラム(SP)に続いてフリーも1位となり、合計249・65点で優勝した。織田はSPで転倒した4回転ジャンプを、フリーでは3回転との連続ジャンプで成功した。
 中村健人(立大)は合計205・28点で3位に入った。(共同)
 
 
ガッツポーズ出ましたね(#^.^#)
この時期にこの仕上がりは、彼のラストシーズンにかける意気込みがすごく感じられます。
ステップでの織田くんの笑顔、もう胸いっぱいになりました。
衣装もシンプルでいいですね。(上半身だけ映ると思いっきり部屋着ですが…色のせい?)
フリフリヒラヒラは織田くんにはやっぱり似合わない!
それにしてもプロトコルみたら、ジャッジの判定に差がありすぎる!
5点代と9点代って…(-_-)
私にはさっぱりわかりません。
 
<!-- 織田くんFS -->

 
 
イープラス、NHK杯の抽選結果…
 
 
チケットをご用意することができませんでした。
 
 
たまには違う言葉が聞きたいよう~(>_<)
後はローチケのみ。
当たりますように!
 

 

ランキングに参加しています♪

 

  

 

 


コメントを投稿