*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央ちゃん、一夜限りのプログラム披露!

2017-12-07 12:16:36 | フィギュアスケート

浅田真央さん、大みそか生放送TBS系「KYOKUGEN」で一夜限りのプログラム披露

12/7(木) 7:04配信 

今年4月に引退した元フィギュアスケート選手の浅田真央さん(27)が、大みそかのTBS系特番「KYOKUGEN 2017」(後6時)に生出演し、一夜限りのプログラムを披露することが6日、分かった。

 全国ネットの生放送で真央さんが演技を披露するのは、昨年末の全日本選手権以来約1年ぶり。プログラムは真央さんが構成や衣装の選択にまでこだわったセルフプロデュース。自身が大ファンのミリオン歌手(後日発表)の生歌に乗せて、演技を披露する。真央さんは「お話をいただいた時に、すぐにあの楽曲が頭に浮かびました。実は、日本語の楽曲で滑るのは初めてなんです。歌詞に込められた思いをかみしめながら、全力で滑ります」と語った。

12月31日(日)よる6時放送『KYOKUGEN2017』浅田真央さんの出演が決定! 一夜限り! 『KYOKUGEN』でしか見られないスペシャル演技を生披露!!

TBSで12月31日(日)よる6時から放送する大晦日恒例のスポーツ大型特番『KYOKUGEN』に国民的スケーター・浅田真央さんの生出演が決定した!

今年、惜しまれながら引退した真央さんが演技構成・衣装作成・選曲に人生初挑戦!

そして注目の楽曲は、真央さんの大好きなミリオンセラーアーティストの代表曲に決定した。

しかも真央さんの歌への想いを受けて、大晦日当日、生歌でのコラボが実現! 名曲にのって真央さんが華麗に氷上を舞う…。まさに一夜限り! 『KYOKUGEN』でしか見られないスペシャル演技を披露する。

さらに、このプログラムには真央さんが今、伝えたい“ある特別な想い”が込められている。密着取材の中でスタッフから“ある特別な想い”について聞かれると、思わず涙する場面も…。

はたして、真央さんが伝えたい氷上のメッセージとは!? 『KYOKUGEN』では、このスペシャル企画を生放送!

大晦日の本番へ向けて、体力強化、プログラム作成、そしてジャンプの練習と着々と準備を進めている真央さん。衣装にも彼女の強いこだわりが詰まっている。

「このお話をいただいた時に、すぐにあの楽曲が頭に浮かびました。実は、日本語の楽曲で滑るのは初めてなんです。歌詞に込められた想いをかみしめながら、全力で滑ります。多くの方々に観ていただけるとうれしいです。ただ生放送は、本当に本当に緊張します!」と緊張気味の真央さん。

大晦日の夜、彼女はどのような滑りを見せるのか!? そして、真央さんとコラボするミリオン歌手は一体誰なのか!? 演技に込めた“ある特別な想い”とは!? ぜひ、ご期待ください!


衣装デザイナーの方のツイッターに何か企画が進行中って感じのタグが付いていたから、

てっきり紅白がらみかと思っていました!

真央ちゃんの大好きなミリオンセラーのアーティストって…あの方しか思い浮かばないんですけど。

大丈夫かな、声。 

 

 


コメントを投稿