*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

(ネタバレ少しあり)Golden Circle Vol.18 武道館に行ってきました(11/10)

2013-11-12 07:35:34 | Mr.Children

エキシビションを途中で抜け出して、桜井さんの待つ武道館へ向かいました。

この日(11/10)は小田さんも出演されるので、年齢層がいつも以上に幅広く、

私よりもお姉さん・お兄さんがたくさんいらっしゃって、心強かったです 

席はアリーナ後方。ゆきやんさんと一緒に参戦しました。

桜井さんの髪の毛が、サマソニよりも伸びてて(当たり前ですが)私の好きな長さになっていたので一安心。

それにしても・・・たくさん着込んでらっしゃる 

腰のチェックシャツは必要かぁ~って余計なことを思いながら、眺めてました。

サマソニでは厳しい表情が多かったので、終始笑顔の桜井さんは久々です。

ミスチルの曲を他の方が演奏し、桜井さんが歌う・・・何とも不思議な感覚でした。

(コバタケのピアノが妙に懐かしかったり・・・。)

でも、桜井さんは本当に楽しそうで、気持ちよさそうに、ずっと笑顔で歌ってました。

呼人さんの歌声を聞いたのは初めてだったのですが、妙に心地よくて、

スケート観戦の疲れがどこかへ行ってしまいました。

高校生のときに大好きだった小田さんと桜井さんが一緒のステージに立つなんて、夢のよう。

小田さんの歌声は年齢を忘れてしまうほど素敵でした。

もっと小田さんの歌声が聞きたかったなぁ

大阪は2Days参加するので、幸せな気持ちはまだまだ続きます 

詳細なイベントレポートがニュースサイトにでていました   こちら

 

土曜日(11/9)フリー観戦の前に、桜井さんがお気に入りのパン屋さんに行ってきました。

桜井さんが好きな「チョコデニッシュ」は売り切れだったけれど、

シナモンロールは焼きたてを買うことができました。

桜井さんにもプレゼントされたというお店のコイン。

「桜井さんも同じコイン、持ってるから」

店内には桜井さんのサインがありました。

サインにまつわる桜井さんのエピソードをお聞きしました。

春馬くんの写真もいっぱい

おまけでもらったクリームパン。

「桜井さんからのプレゼントだと思って受け取って」

とってもおいしかったです 

 

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

 

 

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきやん)
2013-11-13 08:29:28
いちごさん、おはようございます。

10日はいちごさんにお誘い頂き、桜井さん達に会えて最高でした。
ありがとうございました。
いちごさんは後2日楽しんでくださいね


はっかCANDYさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-11-13 20:45:57
10日の武道館。
本当に、本当に最高でしたね^^

いちごさんと、ゆきやんさんに少しだけどお会いできたことも、とっても嬉しかったです。
こちらこそ、本当にありがと、です^^
また何処かでお会いできたらいいな!

帰りの電車の中で・・・なんでかな?
ミスチルを聴いてたら涙が止まらなくなってしまったの。
も~恥かしいから下を向いて寝たふりして。
でも涙はポロポロと下に落ちているから、どうしたらよいやら。
桜井さんの歌声だから涙が出るのかなぁ~と思い、嵐にしてみても、やっぱり、止まらなくて。
感動して?嬉しいから?終わっちゃって寂しいから?
自分でも自分の感情が分からなくて。
武道館では涙は出そうにはなっても出なかったのに。

いちごさん、私も小田さんのCD欲しくなっちゃいました。
色んなアーティストの曲を聴いても、結局はミスチルに戻ってしまうのですが・・・

「バトン」また聴きたいなぁ~^^
返信する
ゆきやんさんへ (いちご♪)
2013-11-16 17:11:55
ゆきやんさん、こんにちは!
こちらこそお会いできて楽しかったです
本当に夢のような時間でしたね。
大好きな桜井さんと小田さんを同じステージでみれるなんて・・・呼人さんに感謝です!
ゆきやんさんと別れてから・・・新宿西口には何とか辿り着いたのですが、
高速バス乗り場が新宿駅から離れた所にあって、迷ってしまいました
スマホの地図が現在地を把握できなくて・・・困りました。
バス乗り場に到着した時は、汗だくな私。
ちょっと恥ずかしかったです。
次はぜひミスチルのLIVEで武道館楽しみましょうね
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-11-16 17:34:45
はっかCANDYさん、こんにちは!
はっかCANDYさんとうお座さんに少しですがお会いできてうれしかったです。
次はゆっくりおしゃべりしたいです 
(大阪においで~~~)
高校生のとき大好きだった小田さんと、桜井さんが同じステージに立って、小田さんの歌を歌ってる・・・これ以上の幸せはないです。
私、武道館での記憶が・・・あまりないんです。
だからレポも書けなくて・・・。
ただただ幸せな3時間半でした。
私は小田さんというかオフコースに再びはまっていて、
行けなかった武道館LIVEのDVDを買ってしまいました。
私が集めていたオフコースのレコードやファンクラブ会報は実家で処分してしまったので、
CDは中古品を再購入。
オフコースの再結成は小田さんいわくないようですが、
でもでも可能性はゼロじゃないと思うので、
いつまでも待ち続けます。
wowowの放送が楽しみですね

返信する

コメントを投稿