*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル新曲「常套句」がフジのドラマ主題歌に決定♪

2012-09-28 06:18:54 | Mr.Children
Mr.Childrenの新曲「常套句」が、10月23日(火)よりフジテレビ系で放送される連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」の主題歌に決定した。

「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」は、高知県の四万十川流域に位置する四万十市に生きる若者7人の姿を描く群像ドラマ。主演の生田斗真のほか、真木よう子、桐谷健太、香椎由宇、柄本佑、木村文乃、国仲涼子といった俳優陣が出演する。

主題歌「常套句」は、11月28日リリースのMr.Childrenのニューアルバム(タイトル未定)に収録される。どんな楽曲が完成したのか、まずはドラマの初回放送でチェックしてみよう。

フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ ~ボクの人生、リニューアル~」

2012年10月23日(火)21:00~
(ナタリーより)

先日のツアー&アルバム発売決定の後にこんなニュースが待っていたとは!
アルバムはタイアップの嵐ですね~
また毎週TVからミスチルの音楽が流れるなんて…幸せ♪
どんな曲かなぁ~楽しみ(^○^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい知らせが続きますね^^ (はっかCANDY)
2012-09-30 06:58:54
いちごさん、「常套句」は・・・あの曲でしたね^^
「君に逢いたい 君に逢いたい~♪」
早くフルで聴きたいです
あの甘いメロディーが「常套句」という曲名になるとは思いませんでした。
いちごさんは生でこの曲を聴く事ができたんですよね!!
私は西武ドームで歌詞無しのメロディーだけを聴く事ができました。
ドラマも楽しみです!!
さすが20周年宝箱から次々と色んなものが出てくるみたいに、ワクワクもしてくるし嬉しいのですが、駆け足で走り抜けていって・・・こんなにも忙しくしてて大丈夫なのかなぁ?!頑張り過ぎなんじゃないのかなぁ?!
余計な心配をしてしまいます。
こんな心配も杞憂に終わるとは思うのですがもう少しゆっくりでもいいのにな
・・・と思う今日この頃です。
返信する
うれしいお知らせの後がこわい! (いちご♪)
2012-10-01 12:55:55
「君に逢いたい」が「常套句」だったんですね。
知らなかった!
私はROOKな曲を勝手に想像していたので、ちょっと驚きました。
はっかCANDYさん、ありがとうございます。
京セラドームでこの曲を聴いたときは、本当に幸せでした。(今思い出してもジーンときます。

アルバムより早くドラマで聴けますね♪

私も同じことを思ってました。
てんこ盛りの情報に付いていくのがやっとです~
こんなに忙しくて(私たちファンはうれしいけど)もうあまり若くはないんだから・・・なんて
20周年の後は冬眠・・・ってことにはならないですよね。
何かいろいろと心配しちゃいますね。
返信する

コメントを投稿