*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央ちゃん、マルコポロリ出演♪

2011-06-19 16:46:20 | フィギュアスケート

真央ちゃんの天然ぶりは相変わらずでしたが 

それを隣で見ている小塚くんが、とっても優しい表情で

でも、一番驚いたのは、Pちゃんが意外にも『いいひとだった』・・・って話(Pちゃんゴメン)

彼の滑らかなスケーティングはすごいと思うけど、

彼の発言には、あまりいい印象を持ってなかったので、

小塚くんの口から、

「いろんな選手と一緒に食事をしている時に、パトリック・チャン選手は

フランス語を英語に通訳してくれたり、

英語が分かりにくければ、ゆっくり話してくれる

というエピソードを聞いて、私の中のPちゃんの印象が少しだけ

プルシェンコ選手も競技に復帰できることになって、男子はますますハイレベルな戦いになりそう。

 



コメントを投稿