*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当いいライブでしたね! (ハレルヤ)
2015-08-31 20:42:35
いちごさん、名古屋いらしたんですね!
本当よかったですよね。2日間終わってしまい、今日は抜け殻でした。。
ラストの大阪行かれますよね?楽しみですね!
返信する
ハレルヤさんへ (いちご♪)
2015-09-01 00:03:12
ハレルヤさん、こんばんは!
同じく今日は抜け殻でした。
名古屋へは薮田さんの写真展が目的でチケットを申し込んだのですが、
当選した後で大阪でも写真展が開催されることになり…。
でも行って良かったです。
昨日のライブは何度も鳥肌が立って、私の中では最近では一番のライブでした。
桜井さんの調子も絶好調で、席はスタンド最後列だったのですが
ステージまで遠くても豆チルでもガンガン伝わりました。
京セラ…の前に日産行ってきます!
返信する

コメントを投稿