*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

LuckyRaccoon 39届きました!

2012-06-19 23:42:16 | Mr.Children

今回もなかなかよかったです。

金魚は元気だそうですよ~ 

ページをパラパラとめくって行くと・・・あれ?どこかで見た風景?えっ?

懐かしいです。

ンキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ

 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです! (つき子)
2012-06-20 10:15:33
こんにちわ~♪
ご無沙汰してました。お元気でしたか??

ラキラク何だかんだ言いながら全然注文してません(汗)

ap フェスは参加される予定ですか~?
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2012-06-21 12:43:18
私のとこにも届きましたよ^^
内容が充実してましたね。桜井さんも元気そうで何よりでした。
え?
いちごさんの懐かしい風景を知りたいなぁ
何処だろ?

いちごさん、私ね、apフェス参加できることになりました。北海道への帰省のフェリーの予約状況によっては無理かもしれなかったので、フェスの申し込みができなかったのです。無事にフェリーの予約も取れたので、3次に申し込みをしようとしていたら、お友達にチケットを譲っていただけることになって・・・参加できる事になりました。
返信する
つき子さんへ (いちご♪)
2012-06-22 00:25:28
元気ですよぉ~
毎日、お花の手入れに忙しくて、なかなか更新が・・・
ラキラクは前号から買っています。
音楽専門雑誌だと音楽的なことや業界的なことが多くて、内容がなかなか頭に入ってこないのですが、
このラキラクは桜井さんもリラックスしてインタビューを受けているからか、桜井さんを身近に感じることができるし、何よりも読み易い
今回はつき子さんも参戦された京セラ初日のことが書いてあって嬉しかったです。
apは淡路1日目の参戦を希望しているのですが、
2次で落選し、さっき3次を申し込んだところです。
私の希望は5日に行きたいのだけれど、一緒にいく友達が4日しか都合が合わず
でも、本当はつま恋に行きたい
つま恋、いつも以上に豪華じゃないですか?
何か淡路だけ・・・他とはカラーが違うというか、私が知らないだけですね。
あ~小田さん、会いたかった。
吉川晃司、デビュー前から応援してて、大好きでした。
つき子さんはチケットGETできましたか?
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2012-06-22 00:57:11
はっかCANDYさんのところにも届いたんですね
今回も良かったですよね~いろんな話が聞けて、本当に充実した内容でした。
私の懐かしい風景は・・・私の故郷がさりげなく載っているんですよ~
表紙の未来くんを開くと、並んで走る線路と国道。
「あれ?」
更にもう1枚ページをめくると、海(尾道水道)、造船所、猫。
どこにも撮影場所は書いてないけれど、これは私の故郷「尾道」です。
菅原龍平さんのページで尾道のことが書かれてあったので、その時に撮影されたのかな。
ap、よかったですね
はっかCANDYさんはつま恋参戦ですか?
私は淡路参戦予定です。
3次、当たるといいのですが・・・。(チケット運が戻ってきますように
返信する
Unknown (はっかCANDY)
2012-06-22 12:01:54
いちごさん、
私が参加できるのは「みちのく 1日目」です。
淡路のチケットが当選しますうように、本気で心から祈っています。

いちごさんの故郷は「尾道」だったのですね^^
尾道は映画の撮影も多いいですよね。行ってみたい場所のひとつです。ほんとうに素敵

お花の手入れが忙しくて・・・なんか、いちごさんらしいなぁ~と自然と笑顔になってました。
そうですよね。お花の時期です!いつもいちごさんがアップしてくださるお花に癒されているんですよ本当にありがとうございます。
あと・・・ちょこちゃんにも
返信する
Unknown (つき子)
2012-06-24 20:00:18
私は淡路2日間参加します!!

実は私もつま恋に行きたい♪
豪華なメンツですよね。アチラは…(笑)
私もね、吉川クンのファンだったんですよ~(//∇//)
中学から高校時代、何度もコンサートに行きました♪久しぶりに会いたいよ~(>_<)
でも淡路も行ってつま恋にも…なんて我が家にそんな余裕はないので、仕事入れてやりました(笑)
絶対行かないと心に決めて(笑)

いちごさん、チケット当たることここで、祈ってますね!!
一緒に淡路の空の下で音楽聴きましょうね♪
そして、一度いちごさんと会いたいな~なんて思ってます♪♪
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2012-06-26 07:43:27
いつも応援ありがとうございます♪
今度こそは…と願いながら結果発表を待っています。
みちのく1日目も豪華ですよね~
『吉川~』会いたかったなぁ…
私の分まで応援してきて下さいね!
尾道はいいところですよ~瀬戸内海の流れのように町ものんびりしてて…それにお魚がおいしい!
今年は次男が受験生なので帰省できないのが残念です。
返信する
つき子さんへ (いちご♪)
2012-06-26 07:45:58
つき子さんは淡路2日間参戦ですか~うらやましい!
私は体力的なことも考えてゆったりゾーンでのんびり一日を過ごそう…って思ってたのに、チケットがぁ~
吉川クンは広島出身なので、地元ではデビュー前から人気が凄かった!!
デビュー当時の危なっかしい感じもかっこよかったけれど、今の渋~い吉川も(やっぱり呼び捨てが一番しっくりくる!!)素敵です♪
返信する

コメントを投稿