*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

真央選手、よかったです(#^.^#)

2013-10-20 05:49:12 | フィギュアスケート

気になって目が覚めてしまいました!

やったぁ!真央選手SP1位です。しかも70点超え。

残念ながら3Aはマイナスされちゃったけど、

ジャパンオープンに続き認定されたのは何よりも嬉しい♩

まだまだ伸び代がある真央選手って本当にすごい。

この大会の後、SPを手直しって報道があったけど、

ジャンプ構成を変えてくる(更に高難度)のかもしれませんね。

リスクもあるけど、3Aがあることで

こんなにジャンプのバリエーションが考えられるのは、真央選手の強みですよね。

それにしてもジャンプの着氷後の流れがきれいなこと!

真央選手の努力の成果ですね。

今夜のテレビ放送、本当に楽しみです。

 

ランキングに参加しています♪

 

  


コメントを投稿