*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル新曲が真央ちゃんのCM曲に!

2015-03-24 22:52:13 | Mr.Children

きゃー

大好きな真央ちゃんのCMに、大好きなミスチルの曲が流れるなんて・・・

もう、神様は私のためにこのコラボを実現してくださったの?って勘違いしてしまうほど 

しかもこの「街の風景」は小田さんと共作した「パノラマの街」が元?

真央ちゃんとミスチルと小田さんファンの私にとって、これはすごく贅沢なプレゼントです。

ブログ村では「フィギュアスケート」と「グループミュージシャン」と

「立ち耳スコティッシュフォールド」の3カテゴリーでに登録しているのですが、

ブログ村のシステム上、「フィギュア」の記事を書いても「グループミュージシャン」と

「立ち耳スコ」のカテゴリーにも反映されるので

一つのカテゴリーの記事が続いた時は、何となく申し訳ないような気持ちになっていたのですが、

今回は「スケート」と「グループミュージシャン」共通の話題なので・・・OKですよね

Mr.Children新曲「街の風景」浅田真央×住友生命CM曲に

2015年3月24日 4:00

Mr.Childrenの新曲「街の風景」が明日3月25日(水)より放送される

住友生命「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」の新CM「『ヤングジャパンアクション2015活動』篇」に使用される。

「街の風景」は6月4日に発売されるMr.Childrenのニューアルバム「REFLECTION」のうち、

全23曲を収録したUSB仕様の「REFLECTION {Naked}」に収められる楽曲。

CMは浅田真央が日本国内で社会貢献活動を行う3団体のもとに訪問し、

彼らの取り組みに参加する様子を追ったドキュメンタリー映像となっている。

真央「肌で感じることがでた」ミスチル曲に乗せて社会貢献/フィギュア

サンケイスポーツ 3月24日(火)4時0分配信

フィギュアスケート女子の浅田真央(24)が、全国3カ所を訪問し社会貢献活動に参加した様子を追った、

住友生命の新テレビCM『ヤングジャパンアクション2015 活動』編が25日から放送される。

CM曲にはMr.Childrenの新曲『街の風景』が起用された。

 『ヤングジャパンアクション』は、若者が考える社会的課題を解決する活動の支援を行う

同社の社会貢献プロジェクト。そのリーダーを務める真央は、

2月末から3月初旬にかけて宮城・気仙沼市、佐賀市、福岡・宗像市を訪問した。

 中京大を卒業し、社会人としての一歩を踏み出す真央は、

「同世代の方々と一緒に活動に取り組んでみて、みなさんがそれぞれ強い想いと強い行動力を持っていて、

その目標に向かって頑張っていることを肌で感じることができました」とコメントしている。

 

#3 気仙沼ゲストハウス”架け橋”(宮城) YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命

「ヤングジャパンアクション 2015活動」篇 60秒

↓ これ、桜井さんが「クリスマスの約束」で作ってきた歌詞。

赤い四角で囲まれた部分が小田さんとの共作では(たぶん)ボツになり

今回真央ちゃんのCMで使われたのかな?

歌詞をさらに拡大

ラララララララって笑って。。。

ラララララララって歌って。。。

そんなこと

考えて今君を待ってる

ラララララララって笑って。。。

ラララララララって歌って。。。

そんな日々が

ずっと続いていくなら

 

60秒CMでは↓この部分が流れているのですね。

 

それにしても・・・ミスチルの新曲にいくつタイアップが付くんでしょう?

これも戦略?

 

ランキングに参加しています♪

人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっかCANDY)
2015-03-25 22:45:17
実は私も桜井さんは「いちごさんの為に
そうに思いました^^
きっと桜井さんは待ってます
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご)
2015-03-28 08:34:59
はっかCANDYさん、おはようございます。
真央Xミスチル(X小田さん?)コラボのCMを昨日「ZERO」で初めて見ました。
「ZERO」のスポンサーに「住友生命」とあったので、来週からCMとエンディングでミスチルが流れるのですね。
うれしー
4/12に桜井さんに会ってきま~す
返信する

コメントを投稿