*Strawberry Days*

Mr.Children★浅田真央ちゃん★ハンドメイド★いちごが大好き♪

ミスチル SUMMER SONIC 2013出演決定!

2013-06-05 00:54:09 | Mr.Children

夏フェスに『ミスチルが出る!』という噂は本当だったんですね~

 

2013.06.05
"SUMMER SONIC 2013"出演決定!

8月10日(土)11(日)に東京・大阪で開催の"SUMMER SONIC 2013"にMr.Childrenの出演が決定致しました。

8月10日(土)大阪・舞洲サマーソニック大阪特設会場
8月11日(日)東京・QVCマリンフィールド&幕張メッセ

 

思わず大阪のチケットをポチッ…としてしまいました。

夏フェスなんて初めてなのに…

真夏の暑い日に大丈夫かぁ~私?

とりあえず夏のお楽しみが一つ増えました 

みなさんは参戦されますか?

(もし良ければ…ご一緒に…いかがですか?)



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も参加します! (ミキティ)
2013-06-05 12:49:53
いちごさ~ん、私も参加しますよ
ブラオレツアー後、途方に暮れていたので、
やったぁ~って感じです。
でも、あのフェスは外国人アーティストが
多いので、どんな雰囲気になるのか・・・
なんか怖そうですね
でも、桜井さんのためなら!


夏フェスは過酷です。(経験済み)
体力勝負なので、これから体力作りに励みます。いちごさん、会場でお会いできたらいいですね
返信する
Unknown (moca)
2013-06-05 18:57:43
いちごさん~こんばんは。

いちごさん、29日の城ホールは長い時間並んで
大変だったと思いますが…15列目という良席で
桜井さんに会うことができてホント良かったですね
私は30日会場に行ったのですが~出遅れてしまい
ダメでした

夏フェス!嬉しいですね
ただ、私も夏フェス行ったことなくて・・・
参戦したいけど…どうしよう???って
迷ってたところなんです。。。
イチゴさんのブログを読んで~ぜひぜひ
ご一緒したい!っと思ったのですが~


話しはフィギュアスケートになって~
私もたまにフィギュアスケート大好きな友達と一緒に
観に行ったりするのですが~その友達も12月の
全日本はぜったいに行きたい!って言ってました。
チケット取れるといいですね~
返信する
mocaさんへ (いちご♪)
2013-06-06 01:30:07
29日は本当に長~い一日でしたが、あんなご褒美が待っていたなんて…本当にラッキーでした。
29日の当日券情報が流れて、翌日30日はさらに厳しい状況だったようですね。
サマソニについて色々調べたら、ますます不安になる私。
B'zがサマソニに出るって情報が出た時もネットのコメントがひどかったし…
でもチケットはあるし…しかも2枚。
無理はしないで後ろの方で聴いたら何とかなるかな?
mocaさん、ぜひご一緒させてください。
チケットがまだならお譲りします!
私への連絡は左下の「メッセージを送る」をクリックしていただければ大丈夫です(^ ^)
ミスチルのチケット争奪戦が終わったと思ったら、今度はフィギュア。
年末の全日本選手権はミスチル並に激戦が予想されます。
でも諦めずに頑張ります♪
真央ちゃん会いたい~
返信する
ミキティさんへ (いちご♪)
2013-06-06 01:33:14
昨日は勢いでチケットをGETしましたが、ミスチルよりも私のようなおばさんが参加していいのか、正直悩んでいます。
でも、行きたいんです!後ろの方でゆったり聴いたら大丈夫かなと…前には怖くていけない。
今日、友達と淡路島に行ってきたのですが、ap当選していたらここに来てたんやね~落選でもとりあえず現地に行ってたら…と後悔。
ミスチルのアウェー感は想定内ですが、ロックファンを黙らせるくらいの演奏をしてくれるのではと密かに期待も!
ミキティさん、ぜひぜひ会場でお会いしたいです。
私への連絡は左下の「メッセージを送る」をクリックしていただければOKです。メルアドの入力もお願いします。
返信する
Unknown (ミキティ)
2013-06-06 10:46:07
いちごさ~ん、おばさんだなんて、とんでもない!
気持ちが若いので大丈夫ですよ
私は、一昨年のつま恋と、
昨年の淡路島のapに参加しました。
正直、暑さと人の多さとで体力、気力の
勝負だなと思いました。死ぬかと思いましたよ桜井さんに会いたい気持ちが
ないと(かなりの)頑張れないです。
正直、私の中で、フェスはちょっとした
トラウマになっています(笑)
でも!会えば、そんなことも忘れちゃいます。
なので、いちごさん、フェス頑張りましょう
アウェイの中で、ミスチルがどんなステージを
見せてくれるか楽しみです。
私たちも、もしかしてアウェイ感ありありですよね?桜井さんのために、みんなで
盛り上げましょうね。楽しみです


返信する
Unknown (はっかCANDY)
2013-06-06 12:26:21
いちごさん、噂は本当でしたね^^
火のないとこから煙は・・・やっぱり、でした!!

ポチッしたのですね
私は初期に参加させていただいた、のんびりしてたap fesの印象がとても良かったので。ここ最近の人、人、人ばかりの「ap fes」人酔いしてしまって。
でも・・・過酷なのは確かなのですが、青空の下で聴く音楽は格別です^^ミスチルだけじゃなくて、色々なアーチストに触れてみるのも素敵です。
体力勝負でもありますから、フェスに向けて体力作りしてくださいね。(冗談じゃなくて、マジっす

私は残念ながら参加できませんが、いちごさんのブログをを楽しみにしております!!
きっと「REM]が聴けますよね

そのころは、たぶん北海道です。
で、すぐに埼玉。バタバタしてるんじゃないかなぁ~

今回、あちこちで「アウェイ」・・・って言われちゃってますよね。
何年か前、北海道の夏フェスで色々あったのです。(私のチル友さんが参加してました)フェスによって色んなカラーがあるので仕方ない事なのですが。他のアーチストも参加されます。そのファンも沢山参加されてるのに、ステージの前をミスチルファンがずっと陣取りしていたらしく(暗黙のルールで「入れ替わる」らしいの)
他の方が一生懸命に歌っているのに前方を陣取ってるミスチルファンは・・・マナー云々。色々と叩かれてました。
私は詳しくないのですが(友達から聞いたのですが)色んなバンドが参加するフェスの場合、皆が知ってる売れた曲を選ぶらしいのですが、その時のミスチルは未発表曲ばかりで、いまいち盛り上がれなかったと聞きました。
何が正しいのか、間違っているのか、マナー云々等。私には難しくてよくわからないけれど・・・ミスチルだけじゃなくて、他のバンドの演奏も一緒に楽しむ!!その方が楽しいと思うし。
私はミスチルが大好きです。ミスチルファンも大好き。
なので、色々と叩かれてる書き込みを読むと悲しくなっちゃうのです。
自分でも何が言いたいんだか・・・長文失礼しました。
返信する
Unknown (moca)
2013-06-06 21:18:52
いちごさん~こんばんは。

サマソニ、ぜひぜひご一緒させて下さい!
メッセージの方を送らせて頂きましたので
宜しくお願いします~
返信する
ミキティさんへ (いちご♪)
2013-06-07 06:37:48
ミキティさん、おはようございます!
メッセージもありがとうございます。
体力面では不安でいっぱいな私ですが、気力と根性には自信があるので、何とかなる?かなぁ~たぶん。
アウエィな私達、でもいい音楽にジャンルは関係ないと思ってますので、ミスチルはもちろんミスチル以外でも楽しみましょうね♪
夏フェスは初めてなので色々教えてくださいね!
返信する
mocaさんへ (いちご♪)
2013-06-07 06:39:28
mocaさん、おはようございます!
メッセージありがとうございます。
今回、1人参戦はちょっと勇気がいる感じなので、嬉しいです(#^.^#)
みなさんの迷惑にならないように、ミスチルの評判を落とさないように思いっきり楽しみましょうね♪
返信する
はっかCANDYさんへ (いちご♪)
2013-06-07 06:40:54
はっかCANDYさん、おはようございます。
噂は本当でしたね!
体力には全く自信のない私ですが、ミスチルと楽しい時間を無事に安全に過ごすために…体力作りに励むつもりです。
(でも、体力ってどうやったらupするの~?こんなレベルです!)
人間ドックでも毎回運動不足を指摘されるので、これをきっかけに心を入れ替えて頑張らなくっちゃ!
夏フェスの件、詳しく教えて下さってありがとうございます。
そんな出来事があったんですね。何か子どもの運動会の場所取りを思い出しました。
ミスチル、確かその年はいろんな夏フェスに参加していましたよね?真っ黒に日焼けした桜井さんを覚えています。
少しでも前に行ってできるだけ近くで聴きたい気持ちはよ~くわかりますが、それは他のアーティストのファンの方も同じ。
そんな態度はアーティストに対しても失礼ですよね。
ファンのマナーはapでも年々醜くなっていると、他の方のブログでも書かれていました。
自分勝手なファンのせいで、ミスチルと私達ファンが悪く言われるのは、本当に悲しいですよね。
セトリに関してはミスチルの考えがあってのことだと思うので、あれこれ言うのは本当はよくないのかもしれませんが、
最近のapの印象では『夏フェスなのに…野外なのにこの曲やる~?』ってことが多々あるので、『空気読んでね!桜井さん』って願うばかり。
未発表曲を喜ぶのはファンだけ。自分の体力も心配だけどこっちも心配。
当日までハラハラドキドキしそう…です。
返信する

コメントを投稿