わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

小田原蓮正寺の家上棟です。cabasanの部屋お手伝い。

2010年12月05日 17時25分41秒 | トピックス








蓮正寺の家がスタートします。

大きな分譲地の一角になります。




12日に上棟が決まりました。お天気が良いといいのですが・・・












cabasanの部屋のお手伝いを致しました。






ぽっぽ町田で手作りエコ製品や根菜中心のお料理教室や試食会
健康についてのお話会などとても楽しい時間になりました。

リネンの手作り品はとても反響が良くたくさん購入していただけました。

ロングエプロンは完売し、オーダーも受けました。













我社で建築していただいたお客様にエプロンとロールペーパーカバーなどのセットでプレゼントできたら
いいなーと思っています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿