わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

上棟無事終了しました。

2011年10月08日 17時18分26秒 | トピックス
雨の中ではありましたが、無事開成町K邸上棟終了いたしました。








これからお引渡しまでよろしくお願い致します。



ショールームと会社入口のお花の植え替えをしました。









ベコニアが元気がなくなっていたので植え替えました。差し色の赤がきれいでしょ^^

芝生を来週整えることにしました。

今日はまだもこもこの芝生です。

今は刈り込むのによいじきなのでしょうか?・・・・・

来週にはきれいな芝生がお目見えします。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿