わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

ここから始まりです。

2009年07月06日 09時06分53秒 | cabasan
みなさん、こんにちは。

今日も朝から雨が降ったり止んだりです。

この季節、食べ物の傷みも激しいので、
気をつけないといけませんね。

鍋に残したままのお料理も、ちょっと油断していたすきに
蓋を開けたらショッキングな状態になることも…。

気温の高い日は、食卓に出しっぱなしはデンジャラスです。
冷蔵庫も100%安心ではありませんが、
疑わしきは、まず、冷蔵庫に…。

冷蔵庫も詰め込みすぎは、電気の無駄遣いになってしまいます。
開け閉めの回数が多いのも良くないみたいですね。
節約名人は、ホワイトボードに書き込んで
扉を開けなくても中に何が入っているかわかるようにしているそうです。
あと、冷気が逃げないように、扉を開けると
透明の厚手のビニールシートで前面をカバーしてたり。

うーん、節約にはマメさが必要なのですね。

さて、今日は新しい現場のご紹介を…。

「藤沢の家」です。
画像はまだ、更地の状態です。
この土地が、日々、変化していくのです。
藤沢で熱き男達の汗がほとばしる夏が展開します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿