わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

満員御礼の2日間!!

2010年05月17日 15時18分54秒 | cabasan
みなさん、こんにちは。

GWも過ぎると5月もなんだか気が抜けてしまいますね。

みなさんのGWはいかがでしたでしょうか?

旅行に行かれましたか?
温泉でリフレッシュしましたか?
高速渋滞にはまってしまいましたか?
飛行機で海外にひとっ飛びでしたか?

思い思いのGWの後、気が抜け過ぎて「五月病」などにはかかりませんように…。

わが社は元気にフル稼働中ですっ!

では、そのフル稼働の中身をご紹介…。

5月8日(土)・9日(日)と、無印良品の家「木の家」入居者宅見学会を開催しました。
入居者宅見学会というのは、すでに完成されてから実際にお住まいになられているお宅を
見学していただくものです。

モデルハウスとは違う、お施主様好みの仕様や間取りになっているので、
より具体的に、みなさまに体感していただけるのです。

そして、忘れてはならないのが、お施主様が同席して下さるので、
実際の住み心地を直にお伺いできる、良い機会であるという点です。

参加者のみなさんも、やはり熱心にお施主様に質問されていました。

2日間とも、たくさんの方に参加していただきまして、
より深く理解していただけたのではないかと思います。

無事に見学会を終えることができましたのも、ご参加いただいたみなさま、
そして、お施主様のご協力あってとのことと思います。
ありがとうございました。

日頃の行いのせいか(?)、天候にも恵まれた2日間でした!

5月の爽やかな週末の出来事のご報告でした…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿