わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

いきなりの暑さに・・・

2013年07月08日 09時52分42秒 | スタッフ日記

夏がいきなりやってきました。

 

original.jpg   original.jpg   

 

いきなりエアコンが活躍しています。

 

節電の話から熱中症の予防のためにエアコンも活用しましょうと

 

言う声が聞こえてくるようになりました。

 

わが社も上手に会社内の環境をととのえて行きたいです。

 

モデルルームのエアコンが効きが悪いとのことお掃除して様子を見ましょう。

 

実は社屋のエアコンも室外機の調子が・・・・そろそろいろんなところに故障が出てくる

 

ころではあります。築15年。お手入れしながら長持ちさせていきましょう。

 

 

 

 

 

 

昨日は美化運動の日でした。

 

わが社の前の公園もすっかりきれいになりました。

 

2時間余りみんなで協力してこのゴミ袋の量です。

 

 

 子供会のドッチボールの練習もこれでやりやすくなったかな?

 

多分、蚊の出現も少なくなったと思います^^

 

皆さんお疲れさまでした。

 

img0e8562bfzik5zj.jpeg   img0e8562bfzik5zj.jpeg   img0e8562bfzik5zj.jpeg

 

 

 

 




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

 

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

 

    

 

        

 

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿