わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

海老名の家上棟です。

2013年07月10日 09時04分14秒 | スタッフ日記

今日は上棟です。

海老名の家始まりました。

この暑さでのお仕事は大変です。水分補給して塩分補給して頑張ります。

朝の涼しいうちにとの言葉は使えませんね。朝起きていきなりの30度超え。

おーいお茶*の画像(プリ画像)  おーいお茶*の画像(プリ画像)

午前中には冷たい飲み物とクラッシュアイスの差し入れがいいですよね。

ハートの画像(プリ画像)  ハートの画像(プリ画像)

じめじめしてるよりカラッと晴れた夏がよいと思いましたがこれほど暑いと

辛いですねーーーー。

事務所勤務で贅沢な環境で働いておりますがつい愚痴が・・・・・暑い。

でも…今日は事務所は定休日。午前中に仕事は終了予定です。午後はゆっくりできるかな?

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へにほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 秦野情報へ
にほんブログ村  

ランキングに参加しています。ポチットお願い致します。今何位?

    

        

          ホームページはこちらから   http://www.s-forest1991.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿