わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

雨の中有難うございました^^

2006年10月02日 13時51分28秒 | トピックス
雨が降る日の来場者が通常は少ないので
少し残念なスタートを切りました。

終わってみれば多くの方々にご来場いただき
ご説明が十分に出来なかったお客様もいらし
たのではないかと心配になるくらいの販売会
になりました。

物件は引き続き販売をいたします。そして
ご来場いただきましたお客様のマイホーム作り
をお手伝いいたします。

この頃、お祭りだから、雨だからと気合のない言葉が
出がちです^^気が緩んでいるのでしょうか?




今日から設計を担当する我が社期待の社員さんが入りました。
我が社独特の雰囲気に慣れていただけるといいのですが・・・

お客様のために、楽しく、まじめに全力で夢のマイホームの
お手伝いをいたします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿