わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

アクシデント!

2006年10月06日 10時21分00秒 | トピックス
今日はいつものブログ担当者に代わって、タキが担当します

・・・と、いうのも、昨日いつものブログ担当者のパソコンが壊れてしまいました。ブルースクリーンが出て、セーフモードでの起動もできなくなりました。
デルのデスクトップ型パソコンですので、メーカーのテクニカルサポートセンターに電話をして、症状を話したところご臨終を宣告されました。
ちょうど一年前くらいに買ったばかりだったのに・・・

今までのデータやソフトは全て見れなくなってしまい、彼女は相当なショックを受けています
保証期間内ということで、無償で新しいものと交換してくれるということですが、全てのソフトをインストールしなおして、データを作り直して・・・という手間を考えると、私まで悲しくなってきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿