わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

今日はH邸地鎮祭です。

2011年07月02日 10時54分33秒 | トピックス
7時集合でスタッフ地鎮祭に出発いたしました。

お天気も良く梅雨の合間のお日柄の良い日に行うことが出来ました。


今月末には上棟の準備が整うと思います。

写真が届き次第アップいたします。

何とか事務所が涼しく感じるお花が欲しい今日この頃・・・
いつも地鎮祭でお世話になります出雲大社さんより毎年恒例のほおずきが届きました。

2つが色ずき始めました。





そしてもう一つプチトマトがかわいい色になりました。





ラベンダーの季節ですが我社のラベンダーは元気が無く



来年はきっときれいに咲いてくれるよう育てます。
こんなに元気のないラベンダーですが近くに行くととても良い香りがしてこれだけでも
うれしいです。

来年は沢山増やせるといいのですが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿