わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

五月晴れ、満喫!!

2009年05月09日 17時06分06秒 | cabasan
みなさん、こんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?

ETC割引を利用して、遠くまで足をのばされましたか?
高速道路の交通量自体も増えていたそうですが、
サービスエリアの売り上げもかなりホクホク顔だったようですよ。
トイレ休憩よりも、ご当地グルメが目的になってしまいそうですね。

その反面、新幹線の乗車率は例年に比べダウンしたそうです。

こどもの日は、残念ながら秦野は雨でしたね。
せっかくの鯉のぼりも元気に泳ぐことができなかったかな?
中央運動公園前の水無川では、
たくさんの鯉のぼりを泳がせるイベントもあったようですが、
あいにくのお天気で、どうだったのでしょうか?

でも、「五月晴れ」という言葉があるとおり、
お天気のいい日は、本当に気持ちがいですね。
そんな休日は、ちょっと小休止して、
青空をボーっと見上げてみるのもいいかもしれませんね。
頭の中のモヤモヤも一掃されるような気がします。
鯉のぼりじゃなくても、泳ぎたくなる気分です。

頭と心がすっきりしたら、素敵なものを見て、
心に栄養補給をしましょう。
青空に映える、モデルハウスは、きっと栄養満点ですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿