わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

一月のお便り

2011年02月05日 18時28分23秒 | トピックス


1月お便り発送いたしました。

もうお手元に届いていると思います。

2月カレンダーはかわいいピンク色にしました。




お得情報は

綺麗の作り方

ハーブティーのあれこれ。

冬野菜をたべようは

葉っぱや皮もたべましょう。の調理方法が載っています。くず野菜を減らすのに役立ちます。

おまけのドーナツパンマグネットはこんな風に使ってもかわいいです。









2月は塗装工事のお薦め期間です。

お正月を綺麗なマイホームにして迎える方が多いので
これから少し時間が出来るのです。

で・・・・・今月は皆さんに塗装工事をお薦めしようとチラシを作って
お手紙を出してご連絡しようと思っています。

さあ今月もがんばります^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿