わが社の日々(秦野市・森工務店)

建築・不動産の森工務店の日記です。

HPをご覧になる方はブログページ下部
ブックマークよりお願い致します^^

8

2008年09月09日 18時06分29秒 | cabasan
今日は、朝出勤してきたら 社内に『アシナガバチ』の姿が・・
社長に退治してもらい 一件落着 ・・・と思いきや

二階の窓の庇に巣を作っていらっしゃるではありませんか
7メートルほどの高さな為とても手が届きません
玄関の扉にもウジャウジャしていました
それはもう・・・気持ち悪いくらいに・・・
これは・・・素人には無理だ・・・ と、専門の業者さんに
スズメバチも数匹見かけたので刺されたらどうしようと、駆除してもらうまで、社員はしばらく怖い思いをしました。

業者さんのお話によると、アシナガバチの幼虫を狙ってスズメバチが来たのだそうです・・・。
ゾッとしますよね

わが社をのぞき見していたアシナガバチを激写しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿