のんびりお散歩日記

わんこ生活を中心に日々の生活を書いていきます。

桜が咲き始めましたね。

2023年03月25日 | 日常
こんばんは~

暖かくなってきましたね~。

午後いつもの公園に行ったら、車がいっぱい。

あったかくなったし、桜が咲きあ始めたしで、ちょっとお花見って人もいました。

ちょっと待って、駐車場へ。



桜はこんな感じ。まだまだこれからね。

来週は満開ね~。

お~じは・・・



てくてく散歩。

風がちょっと強かったしね。



人も多めだったから、さっさと帰ってきました。



・・・なんだか証明写真のような感じだわね。

表情無!

・・・おやつあんまり持ってかなかったからね~。

               

今日の朝は、お~じのシャンプーして、掃除して、惣菜作って実家へ。

今回の実家ご飯。



筑前煮と、サツマイモのきんぴらと、キーマカレー。

そして、実家行って、母と一緒にホームセンターに苗見に。

仏壇に供える花を育てたいそうで、母は花苗を。私はやっと畑の準備ができたので野菜苗を。

で、ちょっとだけ。



スティックブロッコリー。

…あとあんまりなくてね~。

もうちょっと待ってみようかなと。


そんな感じの週末過ごしてます(^^)


ではまた。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ですね~ | トップ | 今週はのんびりモードかな。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブかあさん)
2023-03-26 01:14:14
桜、咲き始めましたね。
せっかくの桜なのに 風は強いし お天気は良くないし…
お日様を期待して待ちましょう。
おーちゃん シャンプーしてもらっていつもお人形のように可愛いですね。
返信する
Unknown (アルローラ)
2023-03-26 06:37:24
桜 咲き出しましたね~
今週 こちらでも満開になりそうです。

お~ちゃん お散歩にはオヤツは必須ですね。
次回には 必ず

野菜苗の入荷 まだまだでしょうか。
遅霜のおそれがあるからかな。
気持ち的には そろそろ植えたいですけどね~。
返信する
Unknown (ラピスまま)
2023-03-26 15:45:21
桜咲き始めたんですね~。
新潟もつぼみが少し膨らんできました。
でも、また寒くなったから咲くのはもう少し先かも。

菜園も始まりますね。
確かに苗はもう少したつとたくさん出てくるかもです。
他は何を植えるのかな~😊
返信する
Unknown (sumire024)
2023-03-26 23:36:08
あは
無表情もまた可愛いよん
返信する
Unknown (れぐのぽてんざまま)
2023-03-27 12:18:13
強風なのが、お~じくんの毛を見てわかります。
風強いし、いっぱいおやつないし笑
無表情の、お~じくんもまた可愛いですよ~♪
桜が咲くころって、風強いですよね。
桜が散ってしまいそうで、ハラハラします(^▽^;)
こちらも桜、咲き始めました♪
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-03-27 12:48:17
少しゆっくりできているようですね
おーちゃんも車でのお出かけ散歩
幸せだったかな?
こちらは昨日雪が15cmほど積り
おかげで仕事もキャンセルになり3連休です
散歩は雪が解けてぐちゃぐちゃ状態なので
家の中でリックラともども
ダラ~~~ンとしています。
桜はまだまだです!
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-03-28 15:53:34
桜、咲き始めると一気に満開になりますよね
北九州はもう満開になってます
おーじ君真面目な顔になっちゃうんだね
それもカワイイもんです
返信する
Unknown (CHOCO)
2023-03-30 09:26:28
ブログ更新から1週間近くになりますので、そちらももう満開でしょうね。
浜松も各所満開で昨日水曜お花見に行ってきました。
お~ちゃん、おやつの量で表情を変えられる演技派ですね~。
4月に入れば夏野菜の苗がいっぱい出てきそうですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事